SHHH

JOAN RIVERS design fake suede shirt

2024.09.23

 

シャツが好き。

 

30代以降、襟がある服を好むようになりました。

ただtoo muchというか意識高い系は苦手なので、

どこかゆるくて、素材が良い物に限りセレクトしています。

 

 

毎シーズンセレクトしているフェイクスエードシャツ。

今年に限っては7月くらいから仕入れては完売を繰り返していました。特にブラックが人気なのですが、このカラーはこの素材のシャツでは珍しいサックスブルーカラー。好きなんです、このカラー。

振り切ったワイドな身幅も両サイドのポケットも好きです。

 

好きしかないシャツ。

秋冬はダークトーンになりがちなスタイリングの差し色にも良さそうです。

 

JOAN RIVERS design fake suede shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9891

IMGP9856