SHHH

LiSS wrinkle coach shirt blouson

2024.09.10

コチラも入荷したばかりのitemで先日blogにてcolor:Blackをupしたばかりですが、早くもcolor:Blackは完売。

color:Gray、ラスト1点となっています。

 

Tシャツの上に

 

少し肌寒くなってきたらロンTの上に

 

冬はコートやブルゾンのインナーとしてスタイリングが楽しめます。

 

 

サンプルとなったコーチjktは基本的にナイロン素材が多く、当店でも勿論取り扱いしたことのあるitemなのですが、このサラッとしたモダンな生地感、そしてラグランスリーブで程よくワイドなボックスシルエット、そしてコード付き。ストリート系のブランドで展開されるitemをこんな感じでモダンにしたitemはなかなかないのではないでしょうか。

 

再入荷はありませんので気になる方はお早めにどうぞ。

 

LiSS wrinkle coach shirt blouson/Gray

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9100 IMGP9104 IMGP9109