SHHH

wonderland Simple shirts

2024.09.10

 

週末にリリースされたばかりのwonderlandのSimple shirtsが早くも各色ラスト1点ずつになってしまいました。

店頭でも常連さんたちにかなりオススメさせていただいたのもありますが、実際このタイプライター生地とwonderlandならではの絶妙なシルエットに惹かれてご購入に繋がっていました。

ご購入された方々が口を揃えて仰っていた「この絶妙な生地感とシルエットはなかなかないんだよねー」

 

自分も同感で、展示会時から購入を決めていたシャツです。笑

 

シルク等の高級素材のシャツも取り扱ったりしますが、コチラは全くの別物。

勿論生地は国内の物で上等な物ですが、それに加えてデイリーに使えるのも良い。天候を気にせず、場所を気にせず、歳を気にせず。

兎にも角にも最高です。

 

 

 

wonderland Simple shirts

f7c2186e805093fe9469bc04305adb39

 

color:White

8daf03f253245182e7c803e6a5f6830b

 

color:Navy

731b5cd9a0f779a9ba2842f247a89c78