SHHH

Bandana pattern padding jkt

2020.12.15

 

こんにちは。

今日から寒くなるみたいですね。(昨日も既に寒かったけど)

今朝は風花舞っていたらしいです。街中にいる人たちも防寒着着て寒いからか顔が険しいです。

 

僕ですが変わらずの自転車出勤の為、お店に到着後は裏の水道場で頭洗ってます。この寒い時期でも汗って変わらず出るんですね。

身体も水で濡らしたタオルで拭いているのですがお店に着いたばかりは暑くて暑くて・・・。

 

とても健康です、僕。笑

 

と言っても数時間後は店内は暖房ついているのに動かないので寒くて凍えています。

 

 

11月から防寒着は動きがよく、先日入荷した中綿系もストックが僅か。

コチラは残りMが2点のみ。※再入荷はありません。

 

Bandana pattern padding jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8558

 

 

 

(162cm)

IMGP8767 IMGP8768 IMGP8770

 

体にフィットする中綿入りのjkt。
ストレッチも効くのでストレスなく着用が出来、また撥水効果もあるので風だけでなく雨にも強いです。

胸ポケットは止水zipを仕様。

同生地によるバンダナ柄で部分的に切り替えられています。

 

詳細はコチラ