SHHH

Big silhouette harrington jkt

2020.11.24

 

こんにちは。

気分は月曜日。

 

open前に。

IMGP8177

僕、自転車で着いたばかりで着替えていたので上半身裸でした。

大丈夫でしょうか。笑

 

まぁ、誰もズームすることはないと思うので大丈夫かと思いましょう。

 

 

さて先日の入荷で状態が良いライトjktが何点か入荷しましたがその中から。

 

Big silhouette harrington jkt

¥8900+TAX

IMGP7982

 

 

(165cm)

IMGP81194DF48AB4-1AAB-45BB-A593-949872CB628F

 

 

Big silhouette harrington jktになります。

近年、様々なブランドがサンプリングしたり著名なアーティストが着用したりするなど古着業界のみならず人気が再燃しているharrington jkt。
コンスタントに今のところ入荷が出来ていますが即soldになる事が多く、最近ではなかなか入荷が難しく数が少なくなってきました。

ストリートライクにも綺麗目にもスタイリングがしやすく、too muchな肉厚でもないのでシャツ・ニット・スウェットの上にガバッとスタイリングが楽しめ夏以外の3シーズンで楽しめます。

コチラは定番のタフでハリのある生地感。
裏地にチェックが施されています。

シルエットはワイド。

 

詳細はコチラ