SHHH

Big silhouette sweat football l/s

2020.03.23

 

こんにちは。

子ども達が春休みで家に常にいるので頭が痛いです。(うるさ過ぎ)

 

ついついタブレットやゲームに手を伸ばさせてしまいますが何か本でも買ってこの機会に趣味の1つにでもしてもらえればと思います。

子ども達にオススメの本があればまた教えて下さい。

 

 

 

さて本日の1発目のupは、この素材ではなかなか見つからないコチラ。

 

Big silhouette sweat football l/s

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1722IMGP1723IMGP1724

・OTHER rajabrooke NYLON CHAMBRAY HAT ¥9500+TAX

 

big silhouette sweat football l/sになります。

程よく肉厚なコットン100%のフットボールロングスリーブ。

所謂なジャージやメッシュ素材ではないのが個人的にツボです。(珍しいです。)

カラーはナス紺。

フットボールT 定番のリブラインの切り替えやナンバリング、サイズ表記はXLですがXXLorXXXLくらいの感じ。

 

当店ではtheアメカジ的なitemの取り扱いはほぼないですが、こういったイレギュラーのitemはついつい好きでセレクトしちゃいます。

 

 

 

IMGP1755 IMGP1756 IMGP1757 IMGP1758 IMGP1759

 

IMGP1754