SHHH

CHARI&CO ACTIVE CORDUROY PANTS

2020.09.29

 

こんにちは。

お店に着いてゆっくりしようと思っていたのにエアコンの風向きが全く変わらず、メーカーに電話していたらすぐにopen時間となってしまっていました。

結局エアコン用のブレーカーを切り、もう1度電源を付け直したら正常に作動しました。

5年使っているので再起動は必要だったみたいです。本体の壊れではなかったので助かりました。

 

あと5年くらいは頑張ってもらいたいです。欲張り?笑

 

さて

エアコンもあと数ヶ月で冷房から暖房へと切り替えることになりますが、服もそろそろ生地感を秋冬モードへ。

個人的にも季節の変わり目のスタイリングでやっているのがボトムスの生地。

 

トップスがTシャツでもボトムスがウールだったり、コーデュロイでだいぶ雰囲気が変わります。

と言うことで本日1発目はコチラ。

 

CHARI&CO

世界の中心NYで2008年に日本人が立ち上げた自転車アパレルブランドCHARI&CO。小さな自転車屋として始まり、アパレルだけでなく、自転車のパーツやアクセサリーも扱っている。自転車好きや、男女の垣根を超えたカルチャーを持つブランドです。

 

CHARI&CO ACTIVE CORDUROY PANTS

¥14000+TAX

IMGP6047

 

 

(165cm)

IMGP6147 IMGP6149 IMGP6150

 

CHARI&COのACTIVE CORDUROY PANTSになります。

細畝のストレッチの効くコーデュロイパンツ。

センタープレスが入り、裾はダブル仕様でスラックスライク。

左腿にブランドロゴと星条旗&日本国旗が刺繍されています。

 

 

size M:(ウエスト75-86cm, 総丈97cm 股下67cm, ワタリ幅32cm, 裾幅11cm )
size L:(ウエスト80-90cm, 総丈99cm 股下69cm, ワタリ幅34cm, 裾幅12cm)

【material コットン100%】
made in China

 

詳細はコチラ