SHHH

Chemical denim stripe shirt

2020.03.15

 

 

こんにちは。

休みの日に子ども達と家の前でドッヂボールをしました。

今は自転車で通勤していないし(花粉のせい)、久し振りに走ったということもあり足が思うように動けず。。。もっと運動しないとダメですね。

 

子ども達がいつの間にか強くボールを投げれるようになり、たまにボール当てられちゃったりして子ども達の成長を感じました。

 

でも

 

まだコチラでは負けません。笑

20190831234025 20190901002647

 

 

 

 

早速Mが1点のみとなったコチラ。(再入荷はありません。)

 

Chemical denim stripe shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1403

 

 

 

(162cm)

IMGP1388 IMGP1389

・BOTTOMS wonderland nylon pants size:1 ¥18000+TAX

・OTHER rajabrooke NYLON CHAMBRAY HAT ¥9500+TAX

 

 

 

 

chemical denim stripe shirtになります。

デニム生地にケミカル加工を施したストライプシャツ。

コチラはレギュラーサイズのサイズ感。

デニムシャツですがカジュアルになり過ぎず綺麗にスタイリングが楽しめます。

デニムならではのエイジングも楽しめるポイントです。

 

 

IMGP1418 IMGP1419 IMGP1420 IMGP1421 IMGP1422