SHHH

Design pattern c/n

2020.11.23

こんにちは。

3連休最終日。

 

観光地帰りのお客さんが昨日かなり混雑していたとおっしゃっていましたが、気をつけながら楽しんでいる方が多いみたいですね。

 

自分は今実家に一番行きたいです。

子どもが産まれたのにまだ両親や弟に会えていません。産まれてから3ヵ月が過ぎているのでまだもちろん小さいですが、産まれたばかりの頃の服なんかは早くも小さくなっています。成長が早い!

 

自分の地元は学生の頃は特に何も思い入れがなかったですが、歳を重ねる度に“いい場所”なんだって思えるようになりました。

 

浜松も街もあり海や山があっていいですが、自分の地元はまた別のゆるさがあって好きです。

テレビや音楽を消して、ただボーッとのんびりとしているとほんと時間が止まっているかのような。。。

 

これを読んでいる方ももし疲れたなーって感じたら行ってみて下さい。

 

牧之原市相良へ。

 

何もないですがいい場所です。何もないのがいいのかもしれません。

 

 

さて

本日のupは今日なんかはトップスとして着れるコチラ。

 

 

Design pattern c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7458

 

 

(162cm)

IMGP8122 IMGP8123 IMGP8126

・BOTTOMS Corduroy wide tapered pants size:M ¥6900+TAX

 

 

 

Design pattern c/nになります。

凸凹とした編みによるモダンなパターンが特徴的なデザインニットソー。
リブ部分は異なるパターン。

 

詳細はコチラ