SHHH

Design wool gown

2020.01.22

 

取り扱っているブランドを見てストリート系のお店?とたまに新規さんに聞かれますが

その辺は全く意識してなく気分で好きなモノをセレクトしているのでいつも返答に困ります。

 

そもそもストリート系なんて勝手にHIPHOPやスケートのイメージが付いていますが、自分の生活に合った感じこそがストリートなのでは?と思います。

 

僕はHIPHOPもスケートも好きだけど、この辺の変化球itemも好き。

ジャンルなんか関係なく感覚で楽しめればそれでokです。

 

 

Design wool gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0392

 

 

(165cm)

IMGP0381 IMGP0383

・BOTTOMS Tapered denim painter pants size:L ¥5900+TAX

 

 

design wool gownになります。

嬉しいボタン付きのガウン。

コチラは冬の肉厚なウールのitemではなく、ライトな生地感が春先にもスタイリングが楽しめて丁度良い塩梅です。

体を巻くような作りになっていて内側に紐があり、さらにボタンをとめることでカーディガンのように使えます。

大きめなポケットが配してあります。

 

スタイリングのようにラフにロンTの上からガバッと羽織る感じで良いのではないでしょうか。

 

IMGP0331 IMGP0332 IMGP0333 IMGP0334 IMGP0335