SHHH

DRIPSOCKS 3PACK(REV4.5)

2020.07.10

 

こんにちは。

家を出る頃はセミが鳴き、晴れ間も出ていたので大丈夫だろうと自転車で出勤しましたが、突然雨が降り出し、服を着てシャワーを浴びたくらいに濡れました。

この暑い時期の自転車通勤には欠かせない着替えも濡れ、お店に自分の服をストックしていたので助かりました。

ただ靴下の替えを持っていないのでまだ濡れていて気持ち悪いです。。。

 

今からupするのをgetしようかなとも思ったのですが残り3点なのでやめておきます。。。。

 

LIXTICK™は企画から開発までこだわりを持った”トータルファッション雑貨”を展開し、なかでも日々の持ち物の軽量化、ポケットアート(日々持ち歩くことの出来るものにアートを取り入れる)に焦点を合わせた遊び心のあるライフスタイルを提案しています。

 

前回入荷分は即soldになったLIXTICKのDRIPSOCKS。

new colorで入荷しましたが、残り3点。

 

LIXTICK DRIPSOCKS 3PACK(REV4.5)

¥2800+TAX

LIXTICK_DRIPSOCKS_REV4_001

 

LIXTICK DRIP SOCKS(3足set)になります。

肉厚の柔らかな履き心地、高品質な糸、 カラーリング、そして LIXTICK らしい遊び心を兼ね備えた定番 3 パックソックスを追求。

お洒落なだけで はなく、履き心地にも妥協のない靴下は、靴に合わせて、気分に合わせて、飽きることなくローテーショ ンできる。

さり気なく見え隠れするドリップはファッションのアクセントにもおすすめ。

伸縮性抜群で、 23cm-28cm 対応なので女性にも人気のドリップソックスです。プレゼントやギフトに最適なドリップ柄パッ ケージ仕様。

【material コットン80% ポリエステル15% エラステイン5% 】

 

詳細はコチラ