SHHH

FRUITS OF THE LOOM Heavy weight T-shirts

2020.05.05


 

GWの営業時間

5/5(火) open 12:00-18:00

5/6(水) open 12:00-18:00

5/7(木) close


 

 

こんにちは。

普段-20:00まで営業していますがGWは-18:00の短縮営業。

まだ明るいうちに帰宅し、寝るまでの時間を有意義に過ごしています。

 

と言っても次男(小5)にゲームの相手を付き合わされてばかりですが。。。笑

彼は1人だとフォートナイトをオンラインで友達とプレイしているのですが、僕とはスマブラばかり。

 

ハンデをつけても勝てるのが楽しいみたいです。(性格が悪い。)

ちなみに僕は復帰が下手なので飛ばされて落ちてあっという間にゲームオーバーになっています。

 

でももう1人CP(レベル9)を味方にさせてもらえるようにハンデをもらい、次男がCPと戦っているところを大人気なくスキをついてダメージを当て、ここ何戦かは勝てるようになりました。(性格が悪い。笑)

 

 

浜松市は休校が延び、ただでさえ時間がたっぷりあるのでゲーム以外にも意味のある時間を過ごしてもらいたいです。

 

 

さて本日も通販を県外の常連さんから頂きました。

寝る前に確認したので気持ちが高鳴って寝つけませんでした。笑

暖かなメッセージまでありがとうございました!!

 

 

 

online shopで最もcheckされているのが多い新作item。

 

FRUITS OF THE LOOM Heavy weight T-shirts

¥4900+TAX

IMGP2830

 

 

(165cm)

IMGP2886 IMGP2888

・OTHER wonderland×COMFORTABALE REASON senior hat ¥7800+TAX

 

 

FRUITS OF THE LOOM Heavyweight T-shirtsになります。

ヘビーウエイトの生地感、フェード感のある独特なカラーが雰囲気があります。
裾はリブ付きのスウェット仕様。

ややゆるめのストレスフリーなシルエットです。

 

 

size:M(着丈69cm 身幅59cm 肩幅56cm 袖丈23cm)
size:L(着丈71cm 身幅62cm 肩幅59cm 袖丈24cm)
size:XL(着丈73cm 身幅65cm 肩幅62cm 袖丈25cm)

【material コットン 100%】

made in China

 

詳細はコチラ