SHHH

GEZAN TOZAN L/S TEE

2020.03.31

 

2020年の冬アニメの話をお客さんともよく話題になる1つ。

もうすぐ春アニメがスタートすると言うことで1番良かったアニメがランキングされていました。

 

 

1位はハイキュー

unnamed

 

 

2位は推し武道

ogp

 

 

3位は映像研

maxresdefault

 

 

どれも自分が観ていないアニメ・・・。笑

 

僕は今シーズン

防振り

e1128e7ef34678064d13b933fb523239

 

 

ドロヘドロ

4988104123978_4

 

この2つをメインに観ているのですが、どうやらハズレている様子。

昔からなんでもそうですが、自分がいいと思うものは世間的にはそんなにフューチャーされていません。笑

 

 

お次はundergroundの中では最高に支持されているこのバンドとのコラボitem。

 

 

WHIMSY GEZAN TOZAN L/S TEE

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1950 IMGP1975

 

 

(162cm)

IMGP1947 IMGP1948

・BOTTOMS Remake denim easy pants ¥6000+TAX

 

 

 

WHIMSYのGEZAN TOZAN L/S TEEになります。

昨年のフジロックで伝説のLIVE、全感覚際というフェスを無料で開催(しかも協賛なし)するという前代未聞過ぎるアチチュードで、単なるパンクバンドとしての評価の枠に収まらなくなりつつあるGEZANというバンドのアルバムリリースを記念したロンT。

デザインは男が下山しているのだが姿勢は登山のようで極みからの下山により布教に十分なメガホンを得て結果本質を伝えるに至る。という意味を含んだ騙し絵になっている。

 

 

 

Red

149201303 149201303_o3 149201303_o1 149201303_o2

 

 

 

White

149201289 149201289_o3 149201289_o1 149201289_o2

 

 

 

Black

149201299 149201299_o3 149201299_o1 149201299_o2

 

 

size:M(着丈71cm 身幅50.5cm 肩幅49cm 袖丈65cm)
size:L(着丈75cm 身幅53cm 肩幅50cm 袖丈66cm)
size:XL(着丈78cm 身幅58cm 肩幅56cm 袖丈67cm)

【material コットン 100%】