SHHH

knit cap

2020.03.16

 

今日から子ども達が通っている小学校、中学校ともに再開。

子ども達の元気な声は不思議と元気をもらえます。

 

早く収束し、みんなにとって元の生活に戻れることを願ってます。

気付きにくいけど、普通の生活が出来るって幸せですよね。

 

 

さて

お次は個人的にも好きなブランド。

 

wonderland

“少年の時に描いた大人の洋服”がコンセプト

 

残り各色各1のコチラ。

 

wonderland knit cap

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1396 IMGP1132

 

wonderlandのKnit capになります。

カラーはBLK, YELLOW, BLUEの3色で、サイズはFREEになります。

深めのニットキャップになります。
色々な被り方ができるので、スタイルに合わせて変えて頂けます。

仕様はホールガーメントで仕上げているので、縫い目が無いのでごわつきが無く、
伸縮性にも優れているため被り心地も良いのが特徴になります。

ソフトなタッチと軽量感、嵩高性のある温かみのある素材のニットキャップになります。

 

 

 

Blue

IMGP1330 IMGP1331

 

 

 

Yellow

IMGP1332

 

 

 

Black

IMGP1334

 

sizeFREE:全長 約30cm
【material アクリル100%】
made in Japan