SHHH

Line knit vest

2020.11.30

 

こんにちは。

週末、沢山の来店ありがとうございました!

皆さんのサポート、とても感謝しています。

 

コロナ禍中でこういうサービス業は今1番厳しい状況だと思います。緊急事態宣言時は給付金等ありましたしね。

GO TOによりコロナが回り、同業の方や飲食店を経営されている方は本当にお客さんが少ないと聞きます。

 

僕も出来る範囲でサポートし、そして当店のお客さんたちが少しでも楽しんでもらえるような常に新鮮なラインナップを心掛けています。

無理をせず、マナーを守り、またいつかマスク無しでも乾杯出来る日を楽しみにしています。

 

 

週末、店頭にて楽しんで頂けていたお客さんの顔が忘れられません。

やっぱ店頭は楽しいです。

 

ほんと、より一層セレクトに力を入れます。

このベストも好きな方には物欲を掻き立てられるのではないでしょうか。

 

Line knit vest

¥6000+TAX

IMGP7420

 

 

 

(165cm)

E2387A34-73CD-4022-8ABA-E2A65D3162604E367AEF-3545-49C3-A614-69745041B538344350FD-ECA4-4028-9142-5A6F15BBDC18

・OTHER wonderland×COMFORTABLE REASON senior hat ¥7800+TAX

 

Linen knit vestになります。

入荷しても即sold状態のベスト。

 

コチラは肉厚なアクリルのような暖かな生地感。
ホワイトボディにネック、アームホール部分を同素材により異なるカラーで切り替えられています。

サイドには3本ライン。

定番過ぎずなバランスの良い主張が良いです。

 

詳細はコチラ