SHHH

Linen

2016.05.27

昨日の夜は毎週楽しみにしている「甲鉄城のカバネリ」

 

その前に奥さんから

「この番組おもしろいから観て!」とオススメされた番組をyoutubeで観ました。

 

「俺たちバカ社長」

original

 

 

破天荒な野性爆弾の川島とバッドボーイズの佐田が1から会社を自分たちの力で作るという埼玉県のローカル番組

 

自分たちで考えたプランで契約を交わすのですが、お客さんに対して野性爆弾の川島らしい暴言や行動の数々・・すごく面白くその後観たカバネリの存在が吹っ飛びましたwww

調べてみたところ、諸事情により番組が打ち切りになってしまっていて残念ですが、今までの放送分は観る事が出来るので是非観てみて下さい。

 

 

 

お次はコチラ

Linen wide balloon pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0742 IMGP0743

 

リネンバルーンパンツになります。

今時期から真夏も快適に穿けるリネン素材。

ワイドかつバルーンシルエットも夏の単調になりがちなスタイリングを助けてくれます。

 

ウエストはドローコード+ゴムによりストレスフリー

穿く位置によって変化させる事が出来ます。

 

カラーは深いオリーブ

サイズはフリー

ユニセックスなitemなのでcheckしてみて下さい。

IMGP0487 IMGP0488 IMGP0489 IMGP0490