SHHH

LiSS big size knit

2020.10.10

 

こんにちは。

雨だと偏頭痛になる事が多いのですが、今日は一段と酷くて少し遅刻しました。

薬を飲んだから今はもう大丈夫です。

 

昔は全然雨だからといって偏頭痛になることもなかったのに、歳のせいでしょうか。

肌も弱くなっていたりで外見がこんなだから全てにおいて強そうに見えますが、見た目以上にデリケートな人間です。笑

 

 

 

LiSS

「Life is something special」身近な存在であり、特別な存在でありたい。

「手が届くホンモノ」にこだわり「使えるアイテム」を次々とリリース。

様々なジャンルの職人達とディスカッションを繰り返す事で生まれるボーダーレスな感覚、新鮮なアイディアと技術、信頼できるクオリティ。
身に纏う事で特別な「何か」を生み出すブランド。

 

 

さて入荷した日に早くもカラー欠けしているコチラ。

 

LiSS big size knit

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

B10151C7-792B-413F-B3F8-40C066C44E23

 

 

(162cm)

B94BEFD6-053F-439C-96F3-90565005881E 7F982746-6B56-4DBF-AC97-84E7D97968E9

・BOTTOMS Corduroy wide tapered pants size:M ¥6900+TAX

 

 

 

LiSSの Big size knitになります。

ウール混の5ゲージの糸を使用し編み立てられたビッグサイズのクルーネックニット。

サイズ感で遊びをきかせたインパクトのあるitem。

 

usedのニットもビッグなシルエットで着れるモノが多いですが、袖丈が長過ぎ問題が発生します。

コチラは絶妙な袖丈。

 

詳細はコチラ