SHHH

LIXTICK LAUNDRY NET 6PACK

2021.01.15

 

こんにちは。

急でしたが2連休頂いたので初売りの疲れも取れ、ゆっくりと出来ました。(水曜日、ご来店予定だった方はすみません。)

休み中でも常連さんから取り置きや通販も頂き嬉しく思います。ありがとうございました。

 

コロナ禍なのでお気遣いのお言葉やお買い物を毎日と言っていいくらい頂いています。

皆さんもくれぐれもご自愛下さい。

 

 

当店は所謂な“お洒落”は全く意識していなく、どちらかというと日常が少し楽しくなればいいかな的なセレクトを意識しています。

 

コチラは気付いたら残り3点。。。

LIXTICK™は企画から開発までこだわりを持った”トータルファッション雑貨”を展開し、なかでも日々の持ち物の軽量化、ポケットアート(日々持ち歩くことの出来るものにアートを取り入れる)に焦点を合わせた遊び心のあるライフスタイルを提案しています。

 

 

LIXTICK LAUNDRY NET 6PACK

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8551 IMGP8552

 

 

LIXTICK LAUNDRY NETは、大切な衣類の型崩れや生地を守る使い勝手の良いサイズを揃えた洗濯ネットラウンドタイプ2枚、スクエアタイプ4枚の6枚組。
旅行の際にはバックの中の仕分け(小分け)にもお使い頂けます。洗濯洗剤さながらのデザインパッケージに封入されておりプレゼントやギフトにもお薦め。

 

詳細はコチラ