SHHH

Medical pajama shirt

2018.04.25

 

 

こんにちは。

明日4/26(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

朝はすごい風と雨でしたが、それが嘘かのような晴天になりました。

少し汗ばむほどの気温の高さが続いています。

 

リネン素材の動きがいいので少しひねくれたコチラをup

 

 

pajama shirt

¥6400+TAX

IMGP9616

 

 

 

(165cm)

IMGP9596 IMGP9598

・BOTTOM prasthana twist cord drop pants sold

 

 

pajama shirtになります。

今年は暑くなるのが早いからか例年にも増して夏素材のアイコンでもあるリネン素材の人気がすごいです。

 

コチラはハンガリー軍のpajama shirt。

リラックス感のあるゆるめなシルエット、素材は肌触りの良いリネンコットンです。

 

常連さんでも好きな方の多いプルオーバータイプ。リネン素材では少ないデザイン。

ストレスフリーなitemなので今、そしてこれからの季節にオススメです。

 

 

 

Mint green

IMGP9578 IMGP9579 IMGP9580 IMGP9581 IMGP9582

 

 

Navy

IMGP9584