SHHH

Multi stripe shirt

2020.03.24

こんにちは。

 

いつもオープン時に来てくれるピーターと

僕「今日何するの?」

ピーター「絵を描くよ」

といつも通りな会話をしました。

 

彼は近くでサーフショップをやっているけど、最近は絵を描いてばかり。

お客さんが来ても変わらず描いているみたいです。笑

 

特に今日はペンキを使うみたいでお客さんがもし来ても接客できないと笑いながら言っていました。

彼のスローでピースフルなマインドは嫌いじゃないですけど真似は出来ません。

 

 

でも、

よく考えたら僕もお客さんがいない時に(たまに?)アニメや映画を観ているから人の事言えません。笑

 

さてアニメを観始める前にコチラをup。

 

 

Multi stripe shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1789

 

 

 

 

(162cm)

IMGP1741 IMGP1742

・INNER wonderland Short sleeve t-shirts size:1 ¥9000+TAX

・OTHER rajabrooke NYLON CHAMBRAY CAP ¥8500+TAX

 

 

multi stripe shirtになります。

春に着たくなる淡く、優しい配色のストライプ柄。

コットン100%で洗いざらしで着ても気持ちの良さそうな生地感が特徴的です。

 

 

 

 

IMGP1783 IMGP1784 IMGP1785 IMGP1786 IMGP1787