SHHH

new arrival-used-

2015.09.30

 

 

 

SHHHなused

定番の古着屋では展開しないようなモノ

デザイン・シルエット・素材に注目してのセレクト

 

 

今回もアツいラインナップです。

 

Design long vest

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1593

ロング丈でワイドなデザインベスト

インナーとのレイヤードはすごく魅力的なスタイリングになります。

 

 

Design stand jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1602

コットン100%の肉厚な生地感

ショップコートライクなデザイン

 

 

 

Design hemp jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1610

ウールライクなヘンプ生地

フェイクな多ボタンなデザインやスリットによるシルエットのおもしろさがあります。

 

 

 

Design no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1618

ポリ独特のストンと落ちた綺麗なシルエット

深めのスリットも特徴で、羽織るのにもってこいです。

 

 

 

Design gown

IMGP1625

 

人気のガウン

ネイビーカラーお探しの方はお早めに!

 

 

もう一型

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1631

 

 

Design bi-color no collar jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1635

 

 

Design stand jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1643

 

ネック部分のみのボタンにより独特なシルエットに変化し、マントのよう。

 

 

Design soutien collar coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1647

 

綺麗な縦長のシルエット

アメリカモノは身幅が極端に広いモノが多い中でコチラは◎

 

 

もう一型

IMGP1653

IMGP1657

 

Thinslateのライナー脱着可能

 

 

最後は王道だけど探すと意外とない・・

Ralph Lauren zipup p/k

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1660

ネイビーカラー

申し分のないitem

 

今店頭に全て出しましたのでcheckしてみてください!!