SHHH

new arrival-LiSS-

2020.02.29

 

本日も沢山の来店ありがとうございました。

こういうときだからこそ皆さんの元気な顔を見れるとすごく嬉しいです。

僕自身もみんなに元気を少しでも分けたい気持ちでいっぱいな一日でした。

 

デマによる買い占めがまだ続いているようですね。

常連さんがあそこのお店にアレがありましたよと教えてくれる方ばかりで安心しました。僕も何か足りない方には情報を共有し少しでも役に立てればと思います。

 

マスクももうすぐ増産され、ティッシュやトイレットペーパーなんかは国内製造なのでまたリストックされると思います。

転売ヤーにはほんと呆れちゃいますが、そういう人と同じにならないように色々共有していきましょう。

 

類は友を呼ぶ

そういう人の周りはそういう人ばっかできっと楽しい人生なんか送れないと思います。

 

 

 

 

さてバタバタと忙しくさせて頂きアナウンスが遅くなりましたが本日、ミニマルなデザインながら雰囲気があり、着心地も最高なitemたちが入荷しました。

IMGP1208

 

 

 

stretch nylon blouson

IMGP1210 IMGP1211 IMGP1212 IMGP1213

先日upしたstretch nylon tuck pantsと同素材なのでset upでも楽しめるitem。

 

 

 

stretch long shirt coat

IMGP1214 IMGP1215 IMGP1216 IMGP1217

ベーシックなシャツながら丈を長く設定し、ウエスト部分にスラッシュポケットを配したコートライクなシャツ。

 

明日から3月。

手洗い・うがい等は当たり前で、一緒に楽しんでいきましょう。

tumblr_293c7dc22a01675b06a4360e0425756c_d408dadb_500