SHHH

new arrival-new-

2018.06.01

 

 

こんにちは。

 

6月突入です。

先月から咲き始めた紫陽花の花も鮮やかになってきました。

紫陽花は色によって様々な花言葉があるので取り扱いに困る花としても有名みたいですが、マイナスではなくプラスの意味合いを重視されるようになり、最近では贈り物としても使われるようになってきたみたいです。ドライフラワーとしてもボリュームがあっていいですよね。

 

 

 

さて、今月1発目の入荷が先程ありました。

いろんな方からのリクエスト頂いていたショーツとバッグたち。

IMGP0456

・lipstop  cargo shorts

・shoulder pouch

・rucksack

高強度なので撥水もいいです。普段使いはもちろんのこと、アウトドアやフェス等のイベントにも便利です。