SHHH

new arrival-new-

2020.05.31

 

こんにちは。

昨日もコンスタントに来店ありがとうございました。

 

 

 

昨日は子どもたちをいつもより早めに寝かせ、映画をゆっくり観ました。

基本、ホラー・サスペンス・ミステリーという偏ったジャンルを好むので自分の見たい映画を子どもたちと一緒に観るというのは出来ません。(教育上。笑)

 

 

昨日観たのは2017年に一部のファンの間で話題になったGET OUT

 

 

の監督を務めたジョーダン・ピールが生み出した新たな恐怖の物語。

US

 

決して子どもと一緒に観れない映画です。

でもこれからのジメッとした暑い夏にはハマる怖いストーリーなのでこういうジャンルがお好きな方は是非!

 

 

 

さて

続々と新作が入荷しています。

F4E4B2A1-655A-498E-90E2-2655B993C308

 

 

 

無地だと味気ないけど柄物はちょっと、、という方の難しいリクエストにお応えしたシャツ、

DA4FA706-771F-4275-BDC1-0ED631D85672

 

 

 

シルエットで遊ぶカットソー(usa cotton)、

A0B06700-1F76-4302-886E-2CE8EC7AE5D4

 

 

上品な素材を仕様したけど反するシルエットで作られたハーフパンツ。

16250626-5421-4B77-BEB0-CF59DE3556B0

 

 

 

 

それぞれ独特な素材感です。

是非checkしてみて下さい。