SHHH

new arrival-new-

2022.05.28

 

気付いたらonline storeが全て。

になっている方がこのコロナ禍で多いのではないでしょうか。

 

実店舗を持つ僕からするとやはり実店舗がメインなのでupしないitemもここ最近は多く展開し、来店して頂いた方々のみ楽しんでもらえるような展開も多くsnsにもupしないまま完売なんてitemも多数あります。

もちろん遠方のお客さんも多いのでonline storeも充実はさせていますが。

 

先日、よく来店される常連さんが「自分はonline storeでも購入したりするけど、実店舗で買い物を楽しむのが1番!」とおっしゃっていました。

コチラも個人的に欲しくてupするのやめようと考えていましたが、ストックがあればいつかonline storeにあげるかもしれません。家族の分もオーダーしたくらい気に入ってます。

IMGP3481    IMGP3475 IMGP3478 IMGP3476

 

 

機能が遮熱、吸水速乾、接触冷感、紫外線、軽量、吸放湿性の機能がある商品です。デイリーウエアとして最高!

仲良しの方々はかなり気に入って頂けるのでは?!

しかもリーズナブル!!

 

是非checkしに来てください。