SHHH

new arrival-prasthana-

2020.04.18

 

こんにちは。

openからすごい雨が降ったり止んだりでしたがありがたいことにコンスタントに来店があり、そして入荷が続いていてバタバタしていました。

 

こういう状況の中でお客さんと少しだけど話が出来たことにここ1ヶ月は特に幸せを感じています。

今まで当たり前としていたことが出来ないって本当にツライ。

 

ただ今はネガティブになるべきではないので、今自分に出来る事を徹底してやり、ベストを尽くし続けています。

 

除菌や換気はもちろんですが、お客さんが家にいても店頭と同じスピードとまではなかなかいかないにしても早めにonlineにupしています。

 

本当に早くお客さんたちと店頭でいつもみたいなどうでもない話がたくさん出来たらと思います。

踏ん張りましょう!

 

 

さて、この入荷を待ちわびていた常連さんもいらっしゃるかと。

 

prasthana

今回が今シーズン最終入荷となります。

 

IMGP2422

 

 

 

 

IMGP2424 IMGP2425 IMGP2426 IMGP2427 IMGP2428 IMGP2429 IMGP2430 IMGP2433

 

 

23231D3B-9620-4689-AF4B-D288CB9658BD 191AB94E-6CEF-4CB3-9C67-29C8B3BAE7A5 55079510-9017-4247-BB65-0EFEE35A9DE7 AE14E442-5B67-4836-BC72-260C6E6E3E10