SHHH

new arrival-remake-

2020.01.17

こんにちは。

独立してから初の4週連続で2連休頂いていた事に気付きました。

休みって大事とは分かっているものの中々休みが取れず無理して営業していた日もあったかもしれません。

家族とゆっくり過ごすことが出来ました。もちろん仕事もしていましたが。。。

 

本日から通常営業です。

ただ2,3月は展示会もあると思うので短縮営業の日もあると思います。

引き続きcheck宜しくお願い致します。

 

 

さてさて連休中に作り上げた新作のRemake。

そういえば年始にRemakeを作らなかったのも初。

 

最近本当にいい生地が入荷しないんです。。

 

Remake big silhouette s/s denim jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0298

 

インナーダウン・ニット・スウェットをレイヤードに今を楽しめ、春夏も思いっきり楽しんで下さい。

もちろん1点モノです。