SHHH

new arrival-remake-

2020.07.08

 

ボトムスを探されている方が多いので前回セレクトしsoldしたitemをさらにRemakeしました。

夏を上品に楽しめるitemにupdate。

 

店頭に先週辺りから出ているので早くも残り1点のカラーもありますので気になる方はお早めに!

 

 

Remake easy pants

¥6600+TAX

IMGP4352

 

 

(165cm)

IMGP4236 IMGP4237 IMGP4238

・TOPS Halfsleeve shirt blouson size:L ¥6000+TAX

・INNER SHHH reflector tee size:L ¥6000+TAX

 

 

Tapered easy pantsになります。

当店では常時ストックしているイージーパンツですが、入荷しても即sold状態。
今シーズンも変わらず好評なのでRemakeの新作で“11点のみ”作りました。(再生産はしません。)

上品なゆるやかなテーパードシルエット。
素材はコットンでサラッとした穿き心地。

ウエストはイージーパンツ特有のストレスフリーなゴム+ドローコード仕様。

革靴・スニーカー・サンダルどれをもってきてもハマる、ラフだけど上品な雰囲気のあるボトムスです。

size FREE:(ウエスト83-94cm, 総丈90cm 股下70cm, ワタリ幅31cm, 裾幅18.5cm)

【material コットン100%】※Off whiteのみ透けないようにやや肉厚。
made in SHHH

 

詳細はコチラ