SHHH

new arrival-remake-

2020.08.09

 

こんにちは。

 

昨日もコンスタントにお客さんの来店があり、ありがとうございました。

街中はまた緊急事態宣言中のような静けさになっています。

 

 

お店の近くにあるplanetcafe

 

仕事終わりに友達・お客さん達のイベントがplanetcafeでやることも多く、この浜松で1番行ったクラブでもあるのですが閉店が決まってしまい本当に残念でなりません。

色んな出会い、思い出をもらった場所です。

 

と言ってもコロナ禍の今、何も協力出来ず自分の力の無さを感じました。

 

自分の好きな事の制限だけでなく、人だったり、場所(お店)が次々に影響を受けています。

好きな場所、人を出来る範囲でこれからもサポートしたいです。

 

 

 

そして自分も頑張らなきゃ。

 

さて、新作のRemakeはほんのちょっとデザインを変えてみました。

オリジナルでは展開はないのでもうちょっとポイントがあればいいのに。。。とハマる方がいたらどうぞ的な感じです。

 

 

Remake Ralph Lauren denim shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

DB7E6C9A-5DBE-49F9-A67C-BE105E779ADB

 

 

online shopにもup済みなのでcheck宜しくお願い致します。

SHHH online shop