SHHH

new arrival-remake-

2021.04.07

 

こんにちは。

明日4/8(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

 

自分の生活の中では欠かせない“読書”

最近読み終わったコチラは今までで1番読む期間が長かったです。

IMGP1322

理由は登場人物が多過ぎて混乱しました。(合計23人。。。)そして自分の読解力の無さ。笑

ただ後半にかけてはスムーズに進みなんとか。

 

 

さて、今シーズンも好評なRemake。

お買い上げ頂いた方々ありがとうございます!!

 

特にoverallは色んな生地で作りましたがコチラは斬新なのでは?

カットソー素材ならではの着心地の良さはoverallでは新鮮です。

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1809

 

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1808

 

onlineにもup済なので気になる方はcheck宜しくお願い致します。