SHHH

new arrival-used-

2015.09.21

 

 

こんにちは。

 

SHHHなused・・かなり人気でup前にsold続出しております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

国内のブランドには負けないデザイン性の高さ+そのitemがもつ個性(存在感)は光るモノがあります。

 

本日1発目のupは昨日入荷していたのですが忙しく店頭に出せなかった入荷分

 

Design  lambskin stand leather jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1140

 

かなり、、かっこいいです。 ポンチョのようなラムスキンのレザーjkt。

 

ビッグなシルエットにややロング丈。 異素材レザーでのパイピングやラインも◎

 

レア!!!

 

 

 

Design coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1133

 

TR素材に比翼式タイプのデザイン性の高いコート。

 

縦長の綺麗なシルエット アメリカ古着ではなかなか見ることができないシンプル イズ ベストなitem

 

 

 

毎回あっという間にsoldになってしまう

 

Slacks easy pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1108

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。IMGP1113 IMGP1118

 

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

 

 

IMGP1123

 

 

全て1点モノ、4本のみです。

 

絶妙なシルエット、素材感。綺麗なのにリラックスさえでき穿くと虜になります。

 

 

Champion sweat pants

IMGP1128

 

大きいサイズのモノが多いですが日本人サイズです。

ネイビーカラー人気なのでお早めに!

 

 

 

では本日も楽しみましょう

tumblr_nbwdzelYuG1sknivpo1_540