SHHH

new arrival-used-

2015.09.22

 

 

こんにちは。

 

本日は国民の休日

 

でも昨日お話ししたお客さんのほとんどが本日から仕事・・・

 

って嫌顏されていました。

 

 

SHHHのあるカギヤビル内のショップは祝日営業されているショップが多く、普段休みのショップが本日と明日checkできますのでいかがでしょうか

 

 

では1発目のupはコチラ

 

 

Design gown

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1197

見事なドレープデザイン

ドレープがよく施されるポリレーヨン等のカットソーの素材ではなく少し厚手の生地感です

 

ガウンには珍しいポケット付きです

 

この辺はなかなか出てこないのでお早めに!

 

 

 

Design coat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1206

 

丸みを帯びた襟、裾広がりなシルエットも◎

 

 

 

Design fake layered no collar shirts jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1217 IMGP1222

人気のノーカラー

それだけでなくボタンを外した時のフェイクレイヤードのデザインも存在感があります。

 

 

 

80’s adidas jersey

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1212

 

さきほど入荷したばかりですが早くもsold出ています。

SHHHなusedはかなり反応が早いので気になる方はお早めに!