SHHH

new arrival-wonderland-

2018.08.31

 

こんにちは。

2連休を頂き展示会で東京へ。

展示会2件をはしごしてから家族と東京駅で合流。

 

IMGP1942

 

コンスタントに行っている東京ですがいつも品川駅で下りて山手線で目的地まで向かうので何気に初めてでした。

 

 

その後靖國神社へ。

IMGP1945 IMGP1952 IMGP1967

 

1度は訪れたかった靖國神社。

参拝し、遊就館にも行き展示を観ました。

 

 

夜はアフター6パスポートでDisneylandへ

IMGP1988 IMGP1995 IMGP1999 IMGP2003 IMGP2011

僕はアメリカ住んでいた頃以来なので数十年振り、奥さんと子どもたちは初めてのディズニーでした。

 

近くのホテルに泊まり、2日目もDisneylandへ。笑

2日目は乗り物に乗りまくりました。

IMGP2039 IMGP2045 IMGP2069

 

常連さん達にもこの旅行のことでいろいろと教えていただきました。ありがとうございました。

まさかの靖國神社からのDisneyland。笑

 

大人のみだったら行きたいところがまだまだあったのですが、今回は子どもたちもいたので大人は我慢。と言っても大人も十分に楽しんだ2日間でした。

 

 

 

 

2連休中に来店して頂いた方々もいたみたいで、snsや先程来店されたお客さん方から直接昨日も来ました!と聞きました。

ありがとうございます。

商品の方も入荷がラッシュでして佐川急便の不在者票が何通も入っていました。。

 

ということで入荷のアナウンスです。

wonderlandからlookbookでも多くスタイリングに使用されているitemたちが入荷。

 

crewneck sweat

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP2073 IMGP2075 IMGP2077

 

36 26

 

 

 

 

hoodie

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

 

IMGP2079 IMGP2081 IMGP2083

 

 

10 14 20 28

 

wonderlandらしさ前回のカラー、シルエットを是非体感してみて下さい。