SHHH

NIKE ACG AIR DESCHUTZ

2021.04.02

3月は入荷ラッシュだったりでバタバタで2連休とれていなかったのでやっと少し休憩出来ました。

 

と言ってもまだ状況が変わらないこともあるので近場ですが、色々とドライブしました。

娘は公園デビュー。

A838A120-7384-43BD-BF18-AE09065390EB

 

長男と次男にはこんな格好させなかったな。笑

CA679B4C-D4FF-4632-BC30-C2832570A14C

 

 

さて色々と入荷がまた重なって訳が分からないことになっていますが、明日からコチラも販売。

と言っても2足のみ。

 

NIKE ACG AIR DESCHUTZ

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1764

 

久し振りにサンダルをセレクト。

 

 

今から夏までタウンユースだけでなく、アウトドアも最高に使えるこのサンダル。

個人的にすごくツボなので売れなかったら買います!いつも買えないけど。笑

 

箱付きです。

IMGP1750