SHHH

Nocollar shirt

2020.09.15

 

 

こんにちは。

 

昨日大量入荷したからなのかonline shopのアクセス数が1日の終わりくらいのヒットをしています。

是非ご購入も宜しくお願い致します。笑

 

 

このお店を初めた時からあるonline shopですが、ほとんどやっていませんでした。

常連のお客さんとそれぞれ今年の目標を決めるっていう話をして、僕がonline shopを“出来るだけupする”と決めました。

 

個人的にある店頭優先の意識が今でもあるのでonline shopは基本2番目的な感じなのですが毎日沢山の方々に各itemをcheckして頂けています。

県外の常連さんにもすごく喜ばれて、やりがいを最近では特に感じやり続けることが今も出来ています。たまにupがゆるめになりますが。笑

 

本日もup予定なので是非checkしてみて下さい。

 

 

さて本日のupはコチラ。

 

Nocollar shirt

¥6000+TAX

IMGP5836

 

 

(162cm)

IMGP5794 IMGP5795IMGP5798

・INNER ONEITA l/s tee size:XL ¥4900+TAX

 

 

 

Nocollar shirtになります。

鮮やかなオレンジカラー、ふわっと羽織れるワイドなシルエットです。
両サイドにポケットを配し、ボタンはスナップボタンタイプです。

ノーカラーのネックを活かしたレイヤードも楽しめます。

 

 

size:L(fits like XL)(着丈71cm 身幅63cm 肩幅49cm 袖丈62cm)

【material コットン35% ポリエステル65%】

*USED商品ですので表記以外の小さな汚れやシワがある場合がございます。
中古の特性としてご理解ください。

 

 

詳細はコチラ