SHHH

NOTHIN’ SPECIAL

2019.10.20

こんにちは。

天気予報でまた台風が出来て来週末に本州に近づくかもと言っていましたが、またですか・・・ってなりますね。

台風ってワードを聞いただけで、また?

週末にって聞いただけで、また?

 

以前、何かの都市伝説で台風はどこかの国が操作していると言う説がありましたがその説は本当なんじゃないかと思ってしまいます。→都市伝説嫌いではない。笑

 

 

とにかく

近づく前に消えてほしいですね。

 

 

さて入荷が止まりません。

毎日何かしらずっと入荷があるのですがアナウンスが遅れています。

 

 

店頭でcheckして頂けるのが1番早いのでお時間ありましたらcheck宜しくお願い致します!

 

 

コチラは取り扱いが決まってからずっと言いたくて言いたくて・・(一部の方には言っちゃっていましたが。笑)

たった今入荷しました。(何回も足を運んで頂いていた方々お待たせしました!僕も今日入荷するなんて知りませんでした。笑)

IMGP8767 IMGP8768 IMGP8771IMGP8776 IMGP8777IMGP8772 IMGP8773 IMGP8774 IMGP8775

 

 

 

 

 

 

982817FB-15AA-4037-A652-00205553FC10

 

2015年にNew Yorkにて設立したストリートウェアレーベル。

レーベルのスローガン”Built Something Out of Nothing”にも表現されている通り、

何も無いところから楽しみを生み出してきたNYストリートカルチャーからインスパイされたブランドネームは、

特別なモノが無くても楽しめる遊び心の意味が込められています。

 

国内外の洗練されたセレクトショップでのみ展開され、すごく雰囲気のある、リアルなNYのストリートを感じさせるこのNOTHIN’SPECIAL、是非checkしてみて下さい。