SHHH

Nylon harrington jkt

2021.01.06

 

こんにちは。

明日1/7(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

 

今日から長男の中学校も始まり、本格的に我が家も新年の生活がスタートしました。

今日から仕事という方もいらっしゃったので皆さんもスタートですね。

 

中学生の長男、小学生の次男共に“今回は”宿題を予定通りスムーズに終わらせる事が出来たので逆に少し不安ではあります。何か嫌な事が起きなきゃいいのですが。笑

 

 

さて、明日からまた寒くなるみたいです。

浜松の冷たい風からも守ってくれるコチラ。

 

Nylon harrington jkt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9115

 

 

 

(162cm)

IMGP9282 IMGP9288

・BOTTOMS Design warm tapered slacks size:M ¥6900+TAX

 

 

Nylon harrington jktになります。

近年、様々なブランドがサンプリングしたり著名なアーティストが着用したりするなど古着業界のみならず人気が再燃しているharrington jkt。
コンスタントに今のところ入荷が出来ていますが即soldになる事が多く、最近ではなかなか入荷が難しく数が少なくなってきました。

ストリートライクにも綺麗目にもスタイリングがしやすく、シャツ・ニット・スウェットの上にガバッとスタイリングが楽しめます。

コンスタントに取り扱っている“モノ”よりハリのあるタフなナイロン×コットン生地。
裏生地はキルティング仕様で冬仕様。

 

詳細はコチラ