SHHH

ONEITA l/t

2020.03.11

 

こんにちは。

3/12(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

入荷後、早速常連さんたちから好評の新作の無地ロンT。(ありがとうございます!!)

 

 

ONEITA l/t

¥4900+TAX

495787E2-CD60-46D4-AB01-8E8E122CA860IMGP1407

 

 

 

 

(162cm)

766BDD6D-0E68-4A2D-A21A-1F9BB3B7602A59BF037D-C21E-498B-B97F-A4C5BA75DE5C

・OTHER rajabrooke CHAMBRAY NYLON HAT ¥9500+TAX

 

 

 

ONEITA l/tになります。

無地のカットソーは人によって〔安さ〕だったり、〔素材〕だったり、〔シルエット〕だったりと色んなこだわりがあると思います。

当店も所謂な無地のカットソーはセレクトせず、一見普通だけど〔異〕のitemをセレクトしています。

コチラはused好きな方は見たことあるかもしれませんがTシャツのメーカーでも有名なONEITA。

コチラは現行モノ。

今っぽくややルーズフィットなシルエット、カラーリングも絶妙で、僕も購入したので実感したのですがやや肉厚なのに肌触りがソフトで非常によく、驚かされました。

 

ロンTは即戦力item。

シンプルだけど、この辺のこだわりは大事ではないでしょうか。

入荷早々ですがサイズ欠けしていますので気になる方はお早めに!

 

Pale green

IMGP1347 IMGP1348 IMGP1349 IMGP1350

 

 

 

Sax

IMGP1351

 

 

Grage

IMGP1352

 

 

White

IMGP1354

 

 

Black

IMGP1355