SHHH

POZESSION SOCKS

2020.04.05

 

 

 

こんにちは。

昨日もお買い物、通販とありがとうございました。

自粛中ですが、こんな時だからこそいつもの常連さんたちの笑顔に救われます。

変わらず本日も除菌、換気しながらひっそりとお待ちしてます。

 

 

そして、online shopをcheckして頂いている方が増えています。

通常の3倍のアクセス数。。。。(今年からマメにupしているから?)

気になるitem等ありましたら本日もストックが変わっているitemがいくつかありますのでご確認宜しくお願い致します。

 

online shop

SHHH

 

 

ストックがありがたいことに激減しているWHIMSYのSOCKS。(自分もおとといupしたitemをgetして昨日履いていました。)

4024CE15-B1FF-46F9-B30D-7D520F7CEC60

 

コチラもリリースされると欲しくなっちゃう。笑

ボディとラインの配色が毎回完璧なんです。

 

 

WHIMSY POZESSION SOCKS

¥2000+TAX

IMGP2033 2

 

 

定期的にリリースされるPOZZESION LOGO+ラインが特徴的な靴下。

シーズンにより変更される配色。ファンの多い型です。

つま先とかかとの肉厚パイルが履き心地をさらに高めています。

 

 

 

Gray

149200759 149200759_o1 149200759_o2

 

 

 

Black

149200747_o1

 

 

 

White

149200735_o1

 

one size fits all