SHHH

prasthana hang strings salvage parka

2021.01.31

こんにちは。

 

昨日営業の途中からスピーカーが壊れお店のpcからbgmを流していましたがなんか乗り切れず18時でcloseして買いに行きました。

openから5年付き合ってくれたのでなんか寂しいですが新しいスピーカーもgetし、今まで使っていたスピーカーも修理の方向で進めているのでなんとか直って欲しいです。

と言うよりこれがスタートで店内のモノが壊れ始めないことを願います。

 

 

昨日に引き続きprasthanaからコチラ。

 

prasthana hang strings salvage parka

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP9793

 

 

(165cm)

IMGP9958 IMGP9959 IMGP9962 IMGP9960

 

1940年代頃のUS NAVYで採用されていたサルベージパーカをモディファイしたデザインで、ガスマスクを装着する為に顎まで隠れるような設計になっている大ぶりなフードや、袖口など随所に配したテープが特徴的なデザインです。

 

生地には抜群の耐光堅牢度を誇るスレン染めの技術を駆使し、糸染と製織を一貫して高いレベルで品質管理されているダイワインターテック社製のコットンギャバジンを使用。

国内外のメゾンブランドからも厚い支持を得ているこの生地は、アウター素材として使用される想定のもとフッ素フリーの撥水加工を施しているので優れた堅牢製と汚れの付着し難い、高級感とデイリーユースに適した機能性を持ち合わせています。

裏地、別布にはキュプラ・ポリエステル混紡のシャンブレー生地が使用されています。

 

詳細はコチラ