SHHH

UScotton

2016.01.29

 

僕の10年前を知っているというお客さんがたまたま来店され盛り上がりました。

 

当時は腰にかかる程のドレッドで恐かったけど今は優しそうっすねと言われ、そんな時もあったな〜と思い出しました。

 

 

その当時、いつも恐そうより、ドレッド臭そうと言われていた僕が次をup

 

UScotton border L/T

¥4500+TAX

IMGP6062 IMGP6063

・OUTER Denim gown size:M ¥7900+TAX

 

ボーダーL/Tになります。

 

生地はアメリカ綿を使用しています。

アメリカ綿の特徴でもあるザラっとしたドライタッチで重量感がある素材感と着込むほどに身体に馴染んでいく経年の変化は、自分だけの1枚に育てていくことが出来ます。

 

アメリカ綿でしか出せない【味】を楽しんでください。

 

そして高い吸水性、保湿性なども優れています。

 

太いピッチのボーダー柄も◎

 

IMGP5878 IMGP5879 IMGP5881 IMGP5882 IMGP5883