SHHH

Wide cropped pants

2019.06.12

こんにちは。

明日6/13(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

ふと鏡を見ると髭に白髪がありました。

髪はボウズなのであまりわかりませんが、だんだんと変わっていっています。

僕自身、歳を重ね白髪や髪が薄くなるのに対しては嫌な印象は全くないです。20代の頃は嫌でしたが。笑

外見を諦めたということではなく、それ(歳を重ねる)が「味」と自分の中で理解したんだと思います。

 

重要なのは中身(経験)。

まだまだ僕も勉強中で毎日様々な事に気付き楽しんでいます。

 

 

本日の僕の朝食。

mig

ジャンク大好きな学生時代の僕ではありえないです。笑

しらすを入れても美味しいです。

 

好きな食べ物も変わりました。

 

服も一見普通でも違う、拘りがあるモノが好きです。

例えばこんな感じの

 

Wide cropped pants

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP6668

 

 

 

 

(165cm)

C8E7ED78-FA41-4119-BE48-978C124AAB96069B3FCB-BA18-4AAB-9D3A-91EB1FA0A0A6207D52E7-96F3-413A-918E-93524E7E30F6

・TOPS JieDa BODY BAG size:FREE ¥23000+TAX

・INNER Big tee ¥5900+TAX

 

 

wide cropped pantsになります。

素材はチノパン等でも使用されるツイル生地、さらっとしていてタフな生地です。

特徴的なのはシルエット。

太腿辺りはふんわりとワイド、裾にかけてのゆるめなテーパードがバランスが良いです。

丈もクロップドなのでレザーシューズ・スニーカー・サンダルや靴下とのスタイリングが楽しめます。

ただストンと落ちるシルエットのクロップドはカジュアル過ぎたりする中でやはりこういうシルエットが上品な印象を持つのではないでしょうか。

 

 

 

Khaki

IMGP6670 IMGP6671 IMGP6672 IMGP6673 IMGP6675

 

 

Black

IMGP6677