SHHH

ANKLE CARGO PANTS

2020.04.22

 

先程お弁当を食べようと机にお弁当を広げていたら運送会社の方が来られ、お弁当にポン酢を持ってきているのを知ると笑われました。

 

昨日の夕飯が豚しゃぶ

e511ff9969d2802a00d9d0a019199a9ede9ca787.91.2.3.2

 

その残りをお弁当に持ってきたのですが、やはり豚しゃぶにはポン酢は欠かせません。

本当は大根おろしも持ってきたかった。(おろしポン酢はきらしていました。)

 

 

昨日来店されたお客さんもご家庭での料理を楽しんでいるとおっしゃっていましたが、美味しいもの食べると元気出ますもんね。

またいつかお客さんたち誘ってごはん行きたいです。

 

 

さてお次はコチラ。

 

CHARI&CO ANKLE CARGO PANTS

¥16000+TAX

IMGP2554IMGP2420

 

 

 

 

(165cm)

IMGP2547 IMGP2549 IMGP2552

・TOPS V/N vest size:M ¥4900+TAX

 

 

CHARI&COのANKLE CARGO PANTSになります。

ジョガータイプのモダンなカーゴパンツ。

ここ最近、当店があまりセレクトしていなかった細めのシルエット。
細めですが、ほんと気持ちが良いくらいにストレッチが効くストレスフリーな穿き心地に惚れました。

生地感もサラッとしていて上品なルックス。カーゴポケットのパイピングはリフレクター。

 

ここ数年、ワイドばかりセレクトしていたので個人的に今の気分なシルエットのボトムスです。

 

size:M(ウエスト75-95cm,総丈90cm 股上27cm,股下66cm, わたり33cm 裾幅11cm)
size:L(ウエスト80-100cm,総丈93cm 股上28cm,股下68cm, わたり34cm 裾幅12cm)

【material レーヨン55% コットン23% ポリエステル19% ポリウレタン3%】
made in China

 

 

詳細はコチラ