SHHH

Big silhouette shirt

2018.02.24

 

天気が良いのは嬉しいですが、花粉が飛び始めたらしくくしゃみが止まりません。

マスクを忘れたので最悪です・・・。

薬をオススメされるのですがどうも花粉症の薬は相性がよくなくて眠くてたまらなくなります。

 

すごく春が来るのを楽しみにしていたのに花粉のことをすっかり忘れていました。

いつも以上に鼻声の僕が次にupするのはコチラ

 

 

 

Big silhouette shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8652

 

 

 

 

(162cm)

IMGP8650 IMGP8651

・OTHER wonderland surf cap ¥8500+TAX

 

 

 

Big silhouette shirtになります。

フェイクスエードのしっとりとした素材感。ワイドでストンと綺麗に落ちるシルエット。

シームポケットもあり、この春にオススメなトップスです。

 

 

 

IMGP8659 IMGP8660 IMGP8661 IMGP8662 IMGP8664