SHHH

Big silhouette suede leather shirt

2021.11.10

こんにちは。

明日11/11(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

先日、久し振りに唯一の行きつけでもあるラーメン屋に行ってきました。

6BBDD9A0-CE87-4CF7-8C0E-CDCA3D487C59

外食と言ってもほとんどテイクアウトばかりですが、たまにはいいもんですね。

 

 

 

Big silhouette suede leather shirt

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

a96d1809458f5b16571f55cbe5a91d9a

 

 

 

 

(165cm)

a8f2626c1c0a4ef18b04d566c7540d1b e6aa47925a3ff3bf57e94cb39b19a561

・INNER Remake sweat vest size:FREE ¥6000

・BOTTOMS Remake fake leather easypants size:FREE ¥8000

 

 

 

Big silhouette suede leather shirtになります。

毎シーズン入荷してもsoldになり、なかなかストックが出来ないスエードシャツ。

コチラは状態の良さはもちろん3Xの振り切ったビッグなシルエット。ガバッとシャツとして羽織るだけでなく、アウターとしてもスタイリングが楽しめます。

内側にポケットが配してあります。

今シーズンはフェイクスエードのitemが多く展開されていますが“本物”がお好きな方は是非!

 

 

詳細はコチラ