SHHH

Big summer knit

2017.06.06

 

風は冷たいけど、日差しに当たれば夏を感じます。

 

このくらいの気温になれば虫も発生していて

ビルのトイレには蚊がいるのですが、行く度に刺されてトイレに行くのを我慢しそうです。

 

倒そうと思って探すといないのですが、倒せない状況になるといつのまにかいます。

 

先程おでこを刺されたので本日来店予定の方は笑ってくださいwww

 

 

では本日の1発目

 

 

Big summer knit

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP3130

 

 

 

 

(162cm)

IMGP3126 IMGP3128

 

 

Big summer knitになります。

これでもかってくらいのビッグシルエット。

 

なかなか探してもない4Xです。

 

ただオーバーサイズはワンサイズあげてもあまり変化しないのでやるならこのくらい楽しんでみるのもいいと思います。

ストレスフリーな着心地。

 

サマーニットなのでteeの上にガバッとスタイリング。

 

ベージュカラーなのでボトムスのカラーで迷うことなく幅広く合います。

 

 

コットン製なので洗濯出来るのも◎

 

1点モノなので気になる方はお早めに。

IMGP3182IMGP3183 IMGP3184 IMGP3185IMGP3186