SHHH

Biowash

2016.07.12

こんにちは。

毎シーズン、アニメがスタートしたらどのアニメも1話をひたすらcheckするのですが

夏アニメはそれが出来ていません。

 

昨日checkした

 

ちいさなほしのゆめ

animeTitle01

 

廃墟化した浜松が舞台になっていてビックリしました。

20160712-130023.jpg 20160712-130033.jpg 20160712-130042.jpg

そのことをtweetしたのですが、商品のブログのtweetよりも反響があり余計にビックリしましたwww

常連さんはアニメが好きな方が多いのでリアクションがすごかったです。

 

夏アニメ、オススメあればまた是非教えて下さい。

 

 

それでは本日の1発目

Biowash cap

¥3300+TAX

20160712-123229.jpg

 

 

バイオウォッシュ加工の6パネルキャップになります。

前回入荷して即soldになりup出来ずでしたが再入荷しました。

 

 

バイオウォッシュ加工とは酵素を使っての洗い加工のこと

 

他の洗い方より加工時間が長く、洗い上がりは柔らかく非常にかぶり心地の良い生地感を良くしたり柔らかな感触をあたえたりする加工の技術です。

 

なので経年の変化をえた雰囲気

サイズも後ろのベルトで簡単に調節可能です。

 

Navy

20160712-123251.jpg

20160712-123308.jpg

20160712-123335.jpg

 

 

 

Black/Beige

20160712-123348.jpg

20160712-123402.jpg

20160712-123427.jpg

 

 

夏の簡素になりがちなスタイリング、強い日差しにも強いのでcheckしてみて下さい。