SHHH

Buttons work

2017.08.07

 

こんにちは。

 

今週は8/9(水)、8/10(木)が休みになります。お間違えのないように宜しくお願い致します。

 

台風が近づいているみたいで、、、

5号はノルー・NORUという名前らしいです。お出掛けの際はお気をつけて。

 

 

でも、台風が近づいていてもこの作品展は行った方がいいです。

本日、最終日!!

 

「ANOTHER SUNSET」

20170807-140456.jpg 20170807-140515.jpg 20170807-140533.jpg 20170807-140557.jpg 20170807-140634.jpg

 

カリファルニアからアーティストのリーバイ・パタと写真家の黄瀬麻以さんの作品展がKAGIYAビルの4Fでご覧いただけます。

本日最終日はリーバイ・パタと黄瀬さんも在廊しているので直接話を伺えます。

 

しかもリーバイさんのシルクスクリーンで刷ったトートバッグに好きな言葉をドローイングしてもらえるということで、僕はお店の看板をその場で製作して頂きました。

20170807-140618.jpg

 

いつもMATATABIのクラッチバッグで「SHHH」とドローイングしてもらって看板代わりにしていましたがすぐsoldしていたため、看板がなかったのですごくいい機会でした。

 

19時までなのでこの機会に是非!!

 

 

 

本日の1発目はコチラ

 

Waffle no collar shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP4785

 

 

 

 

(162cm)

IMGP4782 IMGP4783

 

waffle no collar shirtsになります。

 

コチラもやはり探すとなかなかないシリーズです。

 

 

カットソーでお馴染みの凸凹した生地感が特徴のワッフル生地。

カットソーではお馴染みですが羽織のitemとなると極端に数が減り、そしてノーカラーや釦の多さ等のデザインも◎

 

両サイド裾には深めのスリットがあります。

 

伸縮性もあるので釦を外さなくてもカットソー感覚で着脱が出来ます。

 

 

IMGP4801 IMGP4802 IMGP4803 IMGP4804 IMGP4805 IMGP4806