SHHH

Check

2017.03.22

 

こんにちは。

 

アメリカで行われているWBCの準決勝

日本×アメリカをsportsnaviでcheckしながら営業しています。

 

明日3/23(木)は休みになりますので宜しくお願い致します。

 

Check sweat c/n

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP1132

 

(165cm)

IMGP1044 IMGP1045

 

Check sweat c/nになります。

春に重宝するスウェット生地

 

SHHHでは定番のモノではなく探すとなかなかない柄や素材のモノにスポットを当てセレクト。

コチラはスウェットには珍しいチェック柄

 

ダークパープル×ベージュの独特の配色のチェックが存在感がありますがバランスの良い主張を感じます。

ネック部分は切りっぱなしですがロックされています。

 

リブ部分はダークパープル

ドロップショルダーでゆるく春を楽しめるitemです。

 

IMGP1059 IMGP1061 IMGP1062 IMGP1063 IMGP1064