SHHH

Check×Knit

2017.09.06

 

 

こんにちは。

 

明日9/7(木)は休みになります。

9/9(土) open 13:30-20:00

 

お間違えのないように宜しくお願い致します。

 

 

 

先日来店されたお客さんに「キレイめだったり、サイズ小さめのitemも入荷しているんですね!もっとupしてください!w」とリクエスト頂きました。

 

ついつい自分が着れないのでup遅くなり、そのままsoldになるパターンでした。なのでリクエストにお応えして。www

 

 

Check panel knit shirts

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP5416

 

 

 

 

(162cm)

IMGP5414 IMGP5415

 

 

 

check panel knit shirtsになります。

切替物のシャツが色んなブランドからリリースされていますが、コチラはギンガムチェックのオックスフォード生地のボディにケーブル編みのニットを切り替えています。

同系の色でまとめられています。

 

サイズは小さめのM

コチラも再入荷ありません。

 

Black

IMGP5449 IMGP5450 IMGP5451 IMGP5452 IMGP5453

 

 

 

Navy

IMGP5454